金曜日, 6月 09, 2017

20170609_1歴代誌16

■1歴代誌16:8 【主】に感謝して、御名を呼び求めよ。そのみわざを国々の民の中に知らせよ。
 16:9 主に歌え。主にほめ歌を歌え。そのすべての奇しいみわざに思いを潜めよ。
 16:10 主の聖なる名を誇りとせよ。【主】を慕い求める者の心を喜ばせよ。
 16:11 【主】とその御力を尋ね求めよ。絶えず御顔を慕い求めよ。
 16:12 主が行われた奇しいみわざを思い起こせ。その奇蹟と御口のさばきとを。
 16:13 主のしもべイスラエルのすえよ。主に選ばれた者、ヤコブの子らよ。
 16:14 この方こそ、私たちの神、【主】。そのさばきは全地にわたる。
★レビ人として主への賛美を委ねられたアサフは、心からの喜びと感謝を持ち、イスラエルをこれまで導かれた神様を心から褒め称えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿