火曜日, 8月 30, 2016

20160830_出エジプト15 1ヨハネ4

■出エジプト 15:24 民はモーセにつぶやいて、「私たちは何を飲んだらよいのですか」と言った。 15:25 モーセは【主】に叫んだ。すると、【主】は彼に一本の木を示されたので、モーセはそれを水に投げ入れた。すると、水は甘くなった。その所で主は彼に、おきてと定めを授け、その所で彼を試みられた。

1ヨハネ 4:15 だれでも、イエスを神の御子と告白するなら、神はその人のうちにおられ、その人も神のうちにいます。 4:16 私たちは、私たちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。愛のうちにいる者は神のうちにおり、神もその人のうちにおられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿